人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆頭皮コース☆ 「こりゃ値打ちあるわ~★」

三か月に一度会うおともだち・・・

と、前にいってくれたhanaさん・・・

日曜日はお疲れのところありがとうございました。

いつもは太巻きトリートメントしていただいているんですが、HPを見ていただいて、

「あの~頭皮の・・・」と予約していただきました。

頭皮コースのシャンプーには実はシャンプー時にも仕掛けがあり

通常のシャンプーよりも気持ちがよろしいです。

hanaさん「「こりゃ値打ちあるわ~★」とうれしいお言葉…

頭皮がひきあがるような気がしますと言ってくださいました。

TOMOまだまだ未完成ですが、頭皮からアンチエイジング勉強

まだまだ続けています。

hanaさん・・・ありがとうございました。
これからもどんどん女子力UP!していきましょうね・・・
お互い飲みすぎ気をつけましょう(笑)

頭皮コースのキャンペーンは2月いっぱいです。
ぜひぜひこの機会にお試しくださいませ★





P・S・ 亀田君の歌ちょっと良かったですね…


ランキングに参加しています・・・よろしければポチッお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
にほんブログ村
Commented by hana at 2010-02-09 10:51 x
ほんと、なかなかのもんでしたよ。(なんか上から目線な言い方ですが・・・)
本当にくせになりそうです。まだ頭皮引き上げ効果持続してる気がしますもん(*^_^*)
このまま、お顔も引き上がれば、大成功ですよね♪
それから私の癖っ毛も、いい具合にぐるんぐるんと出てま~す。

PS①.昨晩もやはり寝過ごししました。。。
(こんなんで女子力UP可能でしょうか???)
PS②:ブーツのメーカー名は、レグザムでした
(脳の衰えの方が怖い~~~!)

Commented by blooming-always at 2010-02-10 13:00
hanaさ~ん上から言って言って~★
今週は仕事はほどほどに、アフターがんばってくださいよ!!!

やっぱり二番手の頭皮をいたわってあげないと、お顔も引きあがらないと思います★がんばりましょう!

ブーツさっそくググってみます…SALEしてるかも・・・??

ありがとうございました!
by blooming-always | 2010-02-08 18:34 | Comments(2)