人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校行くより早かった・・・

そんなに楽しいのかねぇ・・・キッザニア…

9時OPEN!に、七時半ですよ堺でたの・・・

やはり、長女の言う通り、すごい人で、もう長蛇の列。

真ん中くらい。

台風やし、そんなに早く来るかいな・・・と思っていたのですが、代休やらで、

たくさんの人が訪れていました・・・

キッザニアのお仕事については、もうノータッチ☆

取りあえずは3人で入場したものの、はい解散!!!

私は9時から15時どう過ごそうかな・・・

取りあえず、保護者ルームにチェックイン。電源を確保しと、
ドリンク代200円払ってもうひきこもる準備万端。

インターネット三昧、アイポッド三昧、好きなように過ごせた。

あいま、ちょこっとららぽーとにショッピング…

出かけは、運転のいやさと、早くから出発で、少々031.gif気味でしたが、

結構今日は有意義に過ごさせていただきました。

夏の計画や、お店の事、そうそう、40代を迎えるためのまとめ…
など、ちょこちょこやり、周りにはお仕事忙しい母っぽく見えたかもしれません・・・

な~んてことはない、ただ好きなことしてるだけ・・・

こんなことおうちではできないもんね~~~

ちょっと、感謝!

そうそう・・・奥田民生が40歳を迎えるとき、
「イージュー☆ライダー」という歌を書きました。

まだ若かった私は、なんで40歳にそないこだわるんやろ???って
おもってました。

しかし、わたし完全に民生化してます。

なんとなくわかる。

なんか人生半分って言うか、過去とかこの先の事ちゃんとしておきたいみたいな・・・

ただ私は、「0」のつく年って10年に一度しか、おとずれないから

バネにしたいだけですけど・・・・

ま、なんかやってるわぁ~って感じで見守っていただけたら、幸いです・・・

今日も執筆活動始めようと、思いましたが、その題名がっ出てこない・・・

今お風呂に入ってて、思いつきました。

「What a Wonderful life!!!」(この素晴らしき人生)

なんかきいたことあるな~

そうですルイ・アームストロングさんの「What a Wonderful World」
からいただいちゃいました♪

自分にとって、いいことばっかり、書き出してました。

oh♪

「What a Wonderful life!!!」


小顔マッサージのあるbloom's ホームページはこちら・・・

ランキングに参加しています・・・よろしければポチッお願いいたします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 堺情報へ
にほんブログ村
by blooming-always | 2011-05-30 23:40 | Comments(0)