人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人式の後のお楽しみ…

毎年、成人式の後は成人式を見に行って、ランチがてら新年会・・・

今年は、なんとなく「橿原神宮・・・」って頭に浮かんだので、

SATOMIに提案してみたところすぐにOKしてくれたので、

新年会は橿原神宮&温泉コースに・・・

朝が早かったので、お腹もすいたので、

橿原神宮前駅の構内の和食屋さんにて、てんぷら定食などをいただきかんぱ~イ060.gif

これから新しい年が始まるって感じです★


風もなく、太陽の光も暖かく
参拝の方もちょうどいい感じ・・・
成人式の後のお楽しみ…_f0152875_2113268.jpg

SATOMIは大吉・・・
成人式の後のお楽しみ…_f0152875_21141517.jpg


その後は、温泉に入りたいね…ってことで、

二駅戻って、そこから徒歩で約30分・・・
成人式の後のお楽しみ…_f0152875_21144824.jpg


スーパー銭湯なんですがね…

二人で、旧街道をローカルな旅番組のように歩きました。

1時間ほど、疲れをいやし、また歩いてると、雨が・・・

地元の人ではないって感じのオーラを出していたのでしょうか・・・

駅まで送りましょうか???って通りがかりの奥様が声掛けてくれました。


ありがたかったのですが、天気雨っぽかったし、「大丈夫です・・・」と、

せっかくだったのですが、お断りし、歩きました・・・

全く知らないところを、聞きながら冒険するのもいいものです。

宿院から、三国が丘まで歩けと言われたら絶対歩けないですが、

ぶらり歩き旅ならどんどん歩けちゃいます058.gif

ふしぎですよね・・・

帰りの電車では、TOMOもちろん爆睡…

よだれがたれるかたれないかで、じゅるッとおきました071.gif


鶴橋でSATOMIと別れ、このあとどうしようかな・・・って・・・



もし・・・


前から見たかった映画のチケットが、ディスカウントショップに出てたら見よう!!!

と思い覗いたら、

あった~~~

一枚だけ・・・


こりゃ見るっきゃない・・・


時間もちょうど!!!


おつまみとビールを買い一番後ろの一番はしっこをKEEPし、

まるで我が家のように楽しんでまいりました・・・

061.gifニュー イヤーズ イブ061.gif
成人式の後のお楽しみ…_f0152875_22482534.jpg


誰にとっても特別な日である大晦日のニューヨーク。ビジネスマンのサム(ジョシュ・デュアメル)は、妹の結婚式や仲間とのパーティーなど楽しい予定が詰まっているのに、去年の大晦日に出会った女性と交わした約束が気にかかっていた。かつて恋人同士だったが、別れたおかげで大成功を収めた男女は、偶然再会してしまう。死期の迫った孤独で頑固な老人(ロバート・デ・ニーロ)は、娘とすごした幸せな大晦日のことを密かに思い出していた。25年間、仕事に明け暮れていたイングリッド(ミシェル・ファイファー)は突然会社を辞めて、“今年の目標リスト”を開始する。心配性の母親(サラ・ジェシカ・パーカー)と二人暮らしをしている15歳の少女(アビゲイル・ブレスリン)は、大晦日にある夢を叶えようとしていた。大晦日が嫌いな男ランディ(アシュトン・カッチャー)は、一人の女性(リー・ミッシェル)とエレベーターに閉じ込められてしまう。そして、大晦日に出産を予定している妊婦(ジェシカ・ビール)……。ニューヨークを舞台に、失われた絆を取り戻そうとする8組の人々。はたして彼らは、幸せな新年を迎えることができるのか?


笑って、泣いて、歌って・・・

一番後ろで端っこで、おひとり様のTOMO・・・

大盛り上がりでした・・・

あやしい・・・


これぞハリウッド映画060.gif


大好きなJONさまもある一話に登場・・・


ほんとに、最高の映画でした!!!


出演者も豪華豪華058.gif


しかし、早く見ない行かないと、おわっちゃいますで~~~



エンディングのSONGも、え~~~~~~

なんであたしの好きな歌知ってんの~~~~って感じで、

終わってからもなかなか席を立てませんでした・・・



そんなこんなで帰宅したら、九時…


よう楽しんだ一日でした・・・


今日は10日えびすだったので行ってきましたがものすごい人で、お参りは断念…


明日朝一で、お参りに行き、

2012年始めたいと思います!!!


どんな一年になるのかしら・・・


楽しみです・・・






--------------------------------------------------------------------------------





bloomはニッピ 飲むコラーゲンがいつも安い!
成人式の後のお楽しみ…_f0152875_10591865.gif

商品名:ニッピ コラーゲン100   
容量:300g・詰替・お一人約2ヶ月分
販売価格:4.725円(税抜:4.500円)→¥3,300060.gif       

小顔マッサージのあるbloom's ホームページはこちら・・・
by blooming-always | 2012-01-10 21:21 | Comments(0)