人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例「グラミーひきこもり・・・」

はやいね~

もう一年かぁ…

本日は、アメリカのレコ大と紅白が一緒になったみたいな、

歌の祭典・・・

今日は後で録画みようと思ったけど、レッドカーペット見てしまったらもうダメ・・・

結局、九時半から、一時半まで、TVから離れられへんかった・・・



2011年は、この人で始まって、もうずーっとチャートイン、この人一色でした。

多分総ナメだろうなぁ…とおもってた

やはり、主要3部門持って帰りはりました・・・

なんか、あらたなDIVAの誕生って感じで、もうこの人以外にはなかったです。

このショーは、毎年書いてるかもしれませんが、

パフォーマンスがいいんですよねぇ~♪

ホント、一生に一度、あの雰囲気をこの身で味わいたいよ~~~

早速グラミーノミネーションズのCD買って、招待に応募しよ・・・

あたっていくんなら、気使うのもずいぶん軽いし・・・


来年は、レッドカーペットTOMO・・・WAO

英語に詳しい、友人に公式ページは英語だし、

「何か放送中招待のプレゼントとかゆうてる、訳して~」って頼んだんです。

早速応募方法教えてくれ、いっぽグラミーに近づいた感じだわ~ホホホ☆

●っき~ありがとね~

御土産と感動持って帰ってくるからね~


さてさて、グラミー鑑賞しながらいつもしてること・・・

台所の大掃除・・・

今春から始まる弁当生活に向け、極小キッチンをどううまく使うか・・・

一瞬食器棚を分解しよう、そしている食器だけを収納しよう・・・

と思ったのですが、これじゃ収納がなさすぎる・・・

そして思いついたのがこれ・・・
恒例「グラミーひきこもり・・・」_f0152875_21494215.jpg


よくわからないかもしれませんが、二段ボックスの横使い+3枚の板を使って、

盛りつけ台を作りました。

これだけで、もう充分行ける感じ・・・

後は冷蔵庫の向き変えたり、ちょっと変えるだけで、気分も変わる。

雑貨屋さんみたいにごちゃごちゃ飾ってた、小物も撤収し、

シンプルで実用的なキッチンに変身しました。


ここんところ、うちの女子たち、よく食べるようになり、

習い事の後にもう一回召し上がるんですよ。

何かと作ってるんですが、めったに調理しないから、しにくい作りでね…

これで、一段と、腕が上がりますわぁ…

調理するとね、ガス代が上がるんです・・・

普段やってないってことがまじまじと、数字に出るんですわ・・・


リニューアルしたキッチンで心機一転…

明日は、二階です・・・

この連休は快適な住まい作りに徹します。

お願い晴れて~~~






bloomはニッピ 飲むコラーゲンがいつも安い!
恒例「グラミーひきこもり・・・」_f0152875_10591865.gif

商品名:ニッピ コラーゲン100   
容量:300g・詰替・お一人約2ヶ月分
販売価格:4.725円(税抜:4.500円)→¥3,300060.gif       

小顔マッサージのあるbloom's ホームページはこちら・・・
Commented by まっき~ at 2012-02-14 21:17 x
ドレスアップしてレッドカーペット歩いて下さ~い!今から妄想してたら、本当に当たるかも!Good luck!!
Commented by blooming-always at 2012-02-15 09:46
まっき~ありがとね!やっぱり、輸入版には、コードが着いてないみたいだから、正規で買うわ・・・
レッドカーペット歩くんだから安いもんだわ・・・
今回のグラミーは、ホンと、歴史に残るね・・・
W・ヒューストンのこともあったから・・・
by blooming-always | 2012-02-13 21:44 | Comments(2)