人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つけづめつける♪

つ~けづ、つ~けづ つけ爪つけて♪

つけ つけ つけ爪 つ~けて♪

学校につきました。

見せびらかしました。

長女ちゃんスゴ~イ…ほめられました・・・


つけるとき、何回も落とした、右手の人差指つけ爪・・・

なんとなくややこしい・・・のりが・・・よわそう・・・


今日初めてはくパンプスも脱げそう・・・


前に行く中脱げたらどうしよう・・・


横にお盆を持ってついてくれる友達が、靴の中にはカイロくれました。

ちょっと安定・・・

人差し指もなんや、カバンごそごそしてる間に完全に糊がOUT・・・

友達がセロハンテープで補修してくれました・・・



はじまりました・・・


さむい・・・


体育館ってなんでこんなに寒いの・・・扉は閉まってるのに、すきま風…

もう頭痛くなってきた・・・

今年から、一人ひとり卒業証書をもらう前に決意表明・・・

時間は倍かかるわね…

2分の1成人式のときとは違った、しっかりした決意表明に感動・・・

あ~も~、いっこのカイロじゃもう限界ってころに・・・


保護者謝辞・・・

とうとう出番がやってまいりました・・・寒くて、緊張して号泣スイッチはこわれました・・・

意外とすらすら自分にびっくりしましたが、中盤の子どもたちに向けての言葉くらいから、

うっ!と、なってきて、ちょっとつまり気味になってしまいました・・・

そのあたりから保護者さんたちを泣かしてしまったそうでした。


おかげさまで、良かったよ~~~って言っていただき、

ほんとにさせていただいてよかったなぁと心から思いました。



ここからはよんでみたい方だけよんでみてください・・・





謝辞・・・

昨日、六年前の入学式の写真を手に取りました。
少し大きめの制服と、まだまだあどけない笑顔・・・
たくさんの夢と希望、そして不安もランドセルに詰め込んで、
この●●小学校の門をくぐりました。
先ほどの卒業証書授与式では、一人ひとりに心のこもったお言葉をいただきありがとうございました。
大きくなった背中と、凛とした姿に、もうすでに胸が熱くなりました。

来賓の皆様におかれましては、公私共にお忙しい中、ご臨席賜り
誠にありがとうございました。皆様からいただいた温かいお言葉は卒業する子供たちの胸に、
刻み込まれることと思います。

また、地域の皆様、これまでPTA役員をしていただいた方々、学校行事は、先生方はもちろんのこと、皆様のお力なしでは成り立ちません。かかわってみてはじめてわかったことがたくさんありました。本当にありがとうございました。
昨年度から始まりました職業体験では、子どもたちの仕事に取り組む真剣な姿に驚き、未来を想像することができました。
数え切れない行事のサポートに心より御礼申し上げます。

小学校のHPをこまめに更新してくださっ、先生方、子どもたちの家庭では見ることのできない笑顔や、表情を楽しむことができました。時代を感じますね。ありがとうございました。

六年間卒業生のために食の管理をしてくださった、調理員の皆様、おかげさまでこんな立派に成長いたしました。ありがとうございました。              

そして五年生の皆さん、力強いお言葉と素敵な歌をありがとう。
今年は、皆さんが最上級生。たくさんの思い出を作ってくださいね。

卒業生のみんなさんそろそろ巣立ちの時が近づいてまいりました。笑って、泣いて、時にはぶつかって、それでも六年間健やかに育ってくれ、今日という日を立派に迎えること
ができたこと・・・
私たち保護者は感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。

ほんまにありがとう・・・

この六年間で、喜び、希望、感激、感動、たくさんの経験をさせていただきました。
これもひとえに先生方の愛情いっぱいのご指導のおかげと、心より感謝しております。


感謝の言葉はつきませんが、●●小学校のますますのご発展と、諸先生方、縁あって子どもたちにかかわっていただきましたすべての皆様のご健康とご多幸ををお祈りいたしまして、お礼の言葉とさせていただきます。

六年間ありがとうございました。

          平成二十二年三月十九日
                 卒業生保護者代表  
                      入江知子









bloomはニッピ 飲むコラーゲンがいつも安い!
つけづめつける♪_f0152875_10591865.gif

商品名:ニッピ コラーゲン100   
容量:300g・詰替・お一人約2ヶ月分
販売価格:4.725円(税抜:4.500円)→¥3,300060.gif       

小顔マッサージのあるbloom's ホームページはこちら・・・
Commented by ゆうひママ at 2012-03-21 20:51 x
ご卒業おめでとうございます。
謝辞読みました。ひきこまれウルウルしました。
TOMOさん、お疲れ様でした☆
Commented by blooming-always at 2012-03-22 22:09
ゆうひママ・・・いつもありがとうございます。
40歳過ぎると・・・疲れを引きずっています。
ようやくペースを取り戻してきた感じですが・・・
無理は禁物ですね…
来年もねって・・・いわれました・・・
かんべんしてくださ~~~い

日曜日お待ちしておりま~す!!!
by blooming-always | 2012-03-20 22:29 | Comments(2)