人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末に向けてテンションUPUPの巻!

年末に向けてテンションUPUPの巻!_f0152875_17225683.jpg

かにバスで日帰りかにづくし♪
年末に向けてテンションUPUPの巻!_f0152875_17242152.jpg

WAO!WAO!WAO!
年末に向けてテンションUPUPの巻!_f0152875_17235470.jpg

かにづくしは10年以上ぶり・・・
年末に向けてテンションUPUPの巻!_f0152875_17245727.jpg

最高のお天気に・・・
年末に向けてテンションUPUPの巻!_f0152875_17252819.jpg

城崎地ビール・・・
年末に向けてテンションUPUPの巻!_f0152875_17253687.jpg

最後はかにせんべい工場・・・で食べまくり・・・


は~い!充電完了!!!


7時発、12時~3時自由タイム、3時発7時着・・・と、

長崎のときのほうが、現地滞在時間長かったような・・・


でも、バスでの旅はある意味デトックス・・

現実から離れ、景色を見、何考えててもOK!寝ててもOK!

家に居たら絶対手に入らない時間・・・


なんかスッキリしました。

ほとんど移動だから体が疲れないしね・・・


ほんと!これから頑張れそう・・・

チャンネルはまたお仕事に戻して(笑)

しかし、忘年会や、木曜日にもう一つ1大行事が残っているのでしっかり切り替えてがんばります!



さてさて、お正月に向けて綺麗にしなきゃ・・・わかってはいるけど、電話すんの忘れる~~~

ってお客様・・・結構希望日重なり、ご希望に添えない事が出てきますので

なるべくお早めにどうぞ・・・


やっぱり、髪を切ることは厄落し・・・

新年を気持ちよく迎えたいものですよね・・・


よろしくお願いいたしま~す!!!

ありがとうございました。
Commented by kimonokazi at 2012-12-04 14:23 x
相変わらずお忙しいですね 行動的に飛び回り羨ましい限りです
本日高価なお菓子のお歳暮届きました 有難う御座いました つっくり
味わせて頂きます。
by blooming-always | 2012-12-03 17:21 | Comments(1)