人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一石三鳥の美容室・・・

一石三鳥の美容室・・・_f0152875_2324684.jpg

いつもお世話になっている、お花屋さん「フラワールーシュ」のkeikoさん本日ご来店。

可愛いポインセチアのお土産を持ってきていただきました・・・

夏にバッサリ切って、フルモデルチェンジし、伸びてきて、ニット帽とのバランスが悪い・・・

今回思い切って、前髪も作り、肩上でふわふわするようなパーマを・・・

と思ってましたので、伝えるだけ伝え、

好きにして~っておっしゃったのでさせていただきました。

めっちゃ可愛いでしょ???

冬はブーツインなどで下半身がたいとになるので

「これくらいがちょうどいい!!!」

ふわっふわ・・・♪

前髪も久々に作ったのですが、真っ直ぐなりきらないシステアミン系のもので自然にまっすぐ・・・

アラフォーの前髪は後ろのバランス、まっすぐ度、可愛らしくなりすぎないこと・・・


すんません・・・

最後のスタイリング中なんども「かわいすぎる・・・」つぶやいてしまいました。

今日はヘッドスパも同時に・・・「波と戯れてバハマ・‥」のご体験・・・


史上最速で眠りに・・・

終わったあと、寝てしまったことを後悔・・・気持ちよさが半減・・・

わかりますけど、あの眠りでものすごく疲れが取れたと思います。


喋りたいこと喋って、楽しんで、髪綺麗になって、ヘッドスパで気持ちよく・・・

一石三鳥やわぁって・・・言っていただきました・・


また帰ってからもお仕事・・・


アラフォーは忙しい!!!


でも忙しいが活力!!!

これからも応援します!!!


keikoさん、きょうはありがとうございました。

このパーマはいろんな方法で楽しんでいただけると思いますよ・・・

kikoさんなりに楽しんでくださいね・・・
by blooming-always | 2012-12-05 23:54 | ヘアカタログ | Comments(0)