人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラフォーパーマがまだまだ止まらない!!

アラフォーパーマがまだまだ止まらない!!_f0152875_22352890.jpg

前髪も伸び、レイヤーでつなげてトップにかけてふんわりと・・・
アラフォーパーマがまだまだ止まらない!!_f0152875_22354933.jpg

Yさんとは堺に来て初めてのお店からのお付き合いだから、・・・もう10年・・・
今日も子どもたちの成長で大盛り上り・・・

アウトドア大好きなお互い家族だったのに、最近子どもたちが付き合ってくれないね~~~
とか、そうそうyさんちの子どもさんたちもお花の名前なのよね~~~
これからもよろしくお願いいたします!!!


そして1年がかりで、ようやく理想のヘアスタイルに・・・
アラフォーパーマがまだまだ止まらない!!_f0152875_2236682.jpg

カラーはなんとbloom初の「マロンデニッシュ・・・」
新しいレシピでございます・・・メルティメイプルにすこしREDをMIXした感じです・・・
アラフォーパーマがまだまだ止まらない!!_f0152875_2236197.jpg

もおぉおお・・・かわいすぎますでしょ・・・

「今日はどんなになるのかな~~~」ってセット面に、つかれ、

SATOMIが、「さ~どんなになるんでしょうね~」ってふたりの会話に

私笑ってしまいました・・・

私の頭の中では出来上がっているのに・・・(ウシシ・・・・)

k様~明日からはもうお好きにくしゃくしゃ~って、やっちゃってくださいね~
何も決まりはありません・・・好きにやっちゃってください・・・
1年間の願いをたかなえさせていただき今日はありがとうございました・・・


アラフォーショートも止まらない・・・
アラフォーパーマがまだまだ止まらない!!_f0152875_2236091.jpg

Iさん担当はSATOMI・・・
先月ロンへをばっさりこん・・・

かなり、馴染んでいい感じ・・・スタイルもいいし、ショートがお似合い、いや前からそうやったみたい・・・


来年はパーマかけて、イメチェンされるようです・・・
ありがとうございました!!!


今年もあと10日あまり・・・


bloomでは毎日素敵なアラフォーがぞくぞく作られております・・・(なんか変???)


パーマで華やかに、ショートで軽やかに・・・

毎日たのしぃよ~~~~


あとすこし、よろしくお願いいたしま~す!!!

本日ご来店いただいた皆様、ブログを読んでくださった皆様・・・

ありがとうございました!!!
by blooming-always | 2012-12-19 22:34 | Comments(0)