人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

必殺つむじ殺し・・・なんか怖いネーミング・・・

本日ご来店のIさま・・・
必殺つむじ殺し・・・なんか怖いネーミング・・・_f0152875_2215053.jpg


ごめんねつむじパックリ撮しちゃって・・・
私は「気になりませんか~」って聞いてみたんですけど、
Iさん、自分では見えないから、ほんと今まで気にならなかったようです。
髪に弾力がなくなってくるから、アラフォーはつむじが目立って気になってくるお年頃・・・

必殺つむじ殺し・・・なんか怖いネーミング・・・_f0152875_222936.jpg

必殺兵器・・・
必殺つむじ殺し・・・なんか怖いネーミング・・・_f0152875_2214754.jpg

こんな風に根元だけ巻くんです・・・

これにはIさんも驚き・・・「何が始まるんやぁ・・・」と・・・
必殺つむじ殺し・・・なんか怖いネーミング・・・_f0152875_222434.jpg

見てください!!!根元だけ立ち上がっています・・・
必殺つむじ殺し・・・なんか怖いネーミング・・・_f0152875_2224684.jpg

鏡に映った、前から見てもわかるんですぞ・・・

なんか入れてるみたい~~~


この「アップムーブ」別名「必殺つむじ殺し」は+1575円で盛れます058.gif

必要と感じた方に肩たたき?お声がけさせていただきます・・・


声かけられた方は、

「なんか違反するもん学校に持ってきてないかぁ???」って言われた中学生??

みたいな気分?
by blooming-always | 2013-02-28 22:00 | お店 | Comments(0)