人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズルームのある美容室「bloom」

あ~そうだった・・・

OPEN当時のコンセプトは・・・

「キッズルームのある美容室・・・」

ママと一緒に来店いただける美容室・・・


今もそのコンセプトは変わっていませんが、

なにゆえ、子供たちがおっきくなったせいもあり、

「ママはひとりでくつろぎたい・・・」美容室に変わってきているのも現実・・・

今日は久々に初心を思い出させていただきました・・・」
キッズルームのある美容室「bloom」_f0152875_21524134.jpg

ママと一緒にカットができますよ~~~
キッズルームのある美容室「bloom」_f0152875_21534643.jpg

ヘッドスパルームと化したキッズルーム・・・

まだまだお使いいただけますよ~~~


少しづつ変わってきたコンセプト・・・


でも全く最初のコンセプトがなくなったわけではないのでご心配なく・・・


どんどんキッズルームもお使いくださいませ・・・



今日は初心に帰らせていただきFファミリーには感謝です・・・


ありございました・・・
by blooming-always | 2013-04-03 21:52 | お店 | Comments(0)