30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

炭酸かけ流しと本日初ご来店のNさま・・・

Nさま・・・本日はご来店ありがとうございました。

そして髪が多くていらっしゃるので、少し多く時間をとってしまい、申し訳ございませんでした。

ブルームをお選びいただいた、

最大の理由は
「髪をとても丁寧に扱ってくれそう・・・」

ワォ~ホントですかぁ???

嬉しいです!

ここ最近は炭酸効果に驚き、こういうサービスを提供できることは美容師にとってこの上なく幸せ!って

思っていたとこだったので・・・

そして今日のN様♪(レフ板とか使ってないですよ・・・)
f0152875_1872362.jpg


(((o(*゚▽゚*)o)))

f0152875_1875078.jpg


固くて多くて、白髪も70%・・・私も頑張らねば!

カラーはアラフォー世代をキレイに見せてくれるセピアモカ(by TOMOブレンド)

春くらいはくくらなくてもいいくらいバッサリ切りたい・・・というN様の希望で、

容赦なく、はい、バッサリ・・・

じつは半分位に毛量減らしてるんですよ。

そして、持っているボリュームとの組み合わせで最小限にパーマ・・・

でも、クセと馴染んで十分イメチェンされたと思います。


Nさま施術中からも、髪を見ながら、「なんかちゃいますよね・・・ごわついてない・・・」

私も「そうですよね、めっちゃてざわりがいいですよね・・・」

今日も帰られるお客様は皆髪が一皮むけたって感じのつやっつやで帰って行きはりました。


ウシシシシ~~~~~~


炭酸かけ流しサイコー♪


Nさま・・・次回は小顔で是非お待ちしておりますね。

本日はありがとうございました。

あ~たのしかった!
by blooming-always | 2013-04-11 18:07 | 商品紹介 | Comments(0)