30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スースーシャンプー♪

TOMOがこの季節一押しなのが、このバーデンススキャルプシャンプー・・・
f0152875_8491167.jpg

お酢から生まれた生まれたお肌がキレイになるシャンプートリートメント・・・

このシャンプーをボディーソープ使いするのがオススメなんです・・・

え、シャンプーで体洗うの???

って思いますが、

このシャンプー近畿大学との産学提携で誕生した、機能性シャンプーなのです。

世界初の植物由来、香り分子の抗炎症効果を利用し、

汗の臭いや、加齢臭を抑える爽やかな香りです・・・

メントンといえば、メンソレータム、メンソールを思い浮かべますよね・・・

そうですあれですわ・・・

でも一緒にせんといていただきたいのが、「●ー●りーず」や、「●ニックシャンプー」

硫酸系とは全く違うものですから・・・スースーするから一緒・・・ではないですので・・・


で、ですわ・・・ボデーシャンプー使い・・・

アラフォーあせも・・・最近よく聞くんですわ・・・

おまけに金属アレルギーときたら、もう石鹸も使いたくありません・・・しみるし・・・

これはそうです、抗炎症効果があるので、アラフォーあせもにもいいんです。

あと体がすずしいし・・・

おふろからでたら 「さぶっ」いいますで・・・エコでっせ~(^-^)

お父ちゃんには頭から体までみな使わせたってくださいな・・・

お徳用パックもありますのでまた気になる方はお問い合わせくださいませ

長々読んでいただきありがとうございました・・・
by blooming-always | 2013-06-19 08:48 | 商品紹介 | Comments(0)