30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

セミナー無事終了いたしました・・・

栄養士の山田先生による体重コントロール・・・

耳が痛いかな・・・と思いきや、まずは朝晩体重を測り、

自分を知ること・・・

はやりのダイエットに紛らわされないこと・・・

電話取りに行くのも、テレビのチャンネルを変えに行くのもいちいちたって動いていた昭和の時代のこと・・・

ちょっとした気配りで、健康になれることいっぱい教えていただきました。

第二部ではみなさんの質問にも詳しく答えていただき、

気づかされ、役に立ったと、セミナーを受けたお母様たちからも感想をいただきました・・・

素敵な先生と、サポータの方のおかげで、終始和やかに

セミナーを終えることができました・・・

最近何の努力もしていない自分・・・

まずは計測から始めていきたいと思います・・・

そして・・・新しい雑誌、多々購入・・・

いっぱい遊んで筋肉つけて、せれぶめざすで~~~(笑)

f0152875_20281910.jpg


山田先生、サポーター北村先生、父兄の方々本当に今日はありがとうございました・・・


学びの1日となりました・・・

明日から(笑)がんばるぞ~~~~~066.gif
by blooming-always | 2013-06-24 20:27 | 商品紹介 | Comments(0)