30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日という日にふさわしいOB会♪

TOMOとSATOMIが巣だった美容室「Y美容室・・・」

OB会が今日ハルカスで行われました・・・

f0152875_23353810.jpg


といっても、もくもくファームにいきましたが・・・

10時に集合して、喋ってたら、スグ時間経つだろうって並んだのが正解・・・

やっぱり食べるところはいい時間に行くとはいれまへん・・・

要注意・・・

しゃべるのの得意やったら、なんてない・・・

ならんでください・・・


もくもくファームの渦巻きウインナーはおいしいでっせ~~~


70’OVERの恩師を筆頭に終始笑いっぱなしで明日は腹筋が痛くなりそうなくらい

笑いました・・・

そして次の同窓会の計画も・・・

次の同窓会は九州どこかで一泊を・・・ってことで、

総勢20名は超えるであろう大々的な同窓会♪

来年春・・・


楽しみです・・・


しかし、恩師の元気さには頭が下がります・・・

見習わなければ・・・037.gif
by blooming-always | 2013-07-01 23:35 | 商品紹介 | Comments(0)