30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8周年お祝い第三弾!

いつも、お世話になります。

子どもたちの英語の先生が、昨日こられ「明日は紙カフェのワークショップにいくねん

言うてはって、

「何作りに行きますん?」

「わからへん・・・何も知らんねん」ゆうてはったのに~~~

これでしたんかぁ~~~~~

8周年の「8」
f0152875_15465864.jpg

TOMOの趣味や好きがいっぱいのマスキングテープ♪
f0152875_15471660.jpg

シンプルなリングノートのようですが、

中身は夢いっぱい・・・
f0152875_15472955.jpg


6・7・8・9周年⇒ず~っと続け~~~~
f0152875_15474430.jpg


ワオ!素敵な言葉ばっかり「しりとり」になってる・・・
f0152875_15475680.jpg


妄想ノートしっかり書き込んでね!!!と

嬉しいお言葉をいただきました!

このノートならイメージがとめどなく溢れてきそう・・・

気になる「紙cafe」さん・・・私もフェイスブックではイイネしてるので情報だけはあったのですが、

すぐそこなのになかなか行けず・・・

紙cafeさんホームページはこちら!!!


店内や、野外でもいろいろとイベントやってはるみたいです。


お近くですのでぜひ覗いてみてくださいね・・・

先生本当に心のこもったプレゼントありがとうございました。

バンバン妄想しますね・・・
by blooming-always | 2013-07-04 15:46 | 商品紹介 | Comments(0)