30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

今日は里帰りのお客様・・・

f0152875_16445760.jpg


せんべいさんちゃいますよ・・・




お土産にいただきました。

遠く離れても、フェイスブックでつながっているので、はてどこから話していきまひょ・・・みたいな・・・

お互いの日常を分かっているので、久しぶりーとはちと違う感じ・・・


里帰りって・・・うちだけではないですけどね・・・実家やら~ご主人の実家やら~


とりあえず、炭酸、スパ・・・名前だけで決めてらっしゃったみたいなのですが、

一応におってみたらやっぱり想像通りの波と戯れてバハマ♪でした・・・

そして、これからお食事会やゆうのにお化粧落とさせて

無理やりぶっかけ炭酸・・・


今日やらんといつやるん????今やろ・・・(関西バージョン・・・)

色も白くなり、お綺麗になりました・・・



ブルームの2年間の進化を存分に味わっていただきました・・・


crushさん・・・いつも遠く離れても、ブルームのことおもっていただいてありがとうございます。

今度は本当に私がいく番ですね・・・

楽しみにしててくださいね・・・


で、お土産のおせんべいの心温まるお話をどうぞ・・・

ネットで「銚子電鉄を救え」 名物「ぬれ煎餅」に注文殺到

おいしかった~~~!!!
by blooming-always | 2013-07-28 16:44 | お店 | Comments(0)