30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

8月です!

お盆言うてる間に来るで~~~

ホンマに来た~

3ヶ月後にはもう年賀状の予約せなアカンし・・・

はや!はや!

ぼーっとしてたらもったいない!!!

楽しむよ・・・

さてさて今日はPL花火~♪

f0152875_1462633.jpg

かわいこちゃんのご来店です・・・
f0152875_1463278.jpg


今年のオーダーはやっぱりルーズな編み込みが多いですね・・・

飾りで一気に浴衣モード・・・


Cちゃん暑いからしっかり水分とってね・・・始まるまでまだ時間あるから気をつけて・・・

ありがとうございました!!!


さ、私は今晩TVの前で虎に喝入れますね・・・


それでは皆様、ほんとに水分しっかりとってくださいよ・・・

湿度が多いと、喉が乾かないと思いますが体は乾いていますので・・006.gif
by blooming-always | 2013-08-01 14:05 | 商品紹介 | Comments(0)