人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は「ガシバル」に・・・

昨日は「ガシバル」に・・・_f0152875_7373548.jpg

今宵は微魔女会〜✩ガシバル☆

堺東(通称ガシ)のバル。初参戦!

チケット4枚綴りで2200円

じぇじぇじぇじぇ~~~~~~~

私、入場券かと思って、一軒1500円くらい使うやろな~って、

1000円札いっぱい持っていってたんです・・・

おおわらいされました・・・・


昨日は「ガシバル」に・・・_f0152875_736582.jpg

①蛸壺…鮪角煮、もずく酢、鱧の子 湯葉と鱧の冷しジュレがけ 海老と雲丹添え 、ビール
昨日は「ガシバル」に・・・_f0152875_7351079.jpg

昨日は「ガシバル」に・・・_f0152875_73613100.jpg

②ビストロベズ…田舎風パテ 、トリュフ入りビシソワーズ、ベビースターがけサラダ、ワイン
昨日は「ガシバル」に・・・_f0152875_736353.jpg

昨日は「ガシバル」に・・・_f0152875_7363551.jpg

③ラクシュミ…ナン、サラダ、サモサ、カレー、ビール
昨日は「ガシバル」に・・・_f0152875_7355335.jpg

昨日は「ガシバル」に・・・_f0152875_736499.jpg

④花鳥風月…小鉢3品、ビール

つまり1軒550円!お得(((o(*゚▽゚*)o)))

料亭→ビストロ→インド料理→立飲屋

リーダーの誘導でなかなか上手に回れたと思います。




当日券も2600円で銀座商店街で販売してます。

ガシバルは今日がラスト・・・お昼もやってるから行ってみて~~~


昨日は忘れ物を渡したかった、hanaさんに、
連絡せずどこかで逢えたら渡そ~~~と思ってたんです。

2軒目でみらくる~~~~

遭遇!!!

hanaさんのお友達も八年越しで聞いていて、

勝手に知り合いになったような気分になってる方とも初対面・・・

わぁ~~~~~きゃ~~~~~~と盛り上がりました。


お安く、ミラクルな一夜♪


大大満足です。


リーダーの文章いただきました!!!

昨日はありがとう♪






微魔女クラブ随時メンバー募集中!!!
Commented by hana at 2013-08-03 22:07 x
ほんま、グッドタイミング♪でしたね…。
ありがとうございました。
それに、動いてる師匠にも会って貰えて良かったぁ(笑)
これからは、私の話ももう少しリアルに想像出来ますね☆
是非、微魔女会参加させて下さい。
Commented by blooming-always at 2013-08-04 14:40
微魔女会の条件は「自分が大好き」であることです!!!今年は、BBQ,山、忘年会の予定です・・・まだまだちっちゃいのはあるか・・・また告知いたしますので、ご参加くださいませ。生師匠よかったわぁ・・・後輩さんとああやってワイン飲みながらほっこりしました~~~師匠にもよろしく~またライブ告知お願いします!!!
by blooming-always | 2013-08-03 07:35 | Comments(2)