30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のランチ♪

月曜日も実は食べたのですが・・・

あぁ炭水化物中毒や~~~

でも美味しい!ゆでっちのうどん♪


私は「旨辛冷やしうどん」
f0152875_1233572.jpg

さわやかな辛味と酸味が効いたちょっとエスニックな冷たいかけうどんwithはもの天ぷら

冷たいもんばっかり食べたらアカンと思うんやけど、

ゆでっちさんの麺は特に、冷たい分はコシがあります。

私はだから冷たい分を選んでしまします。

まずはスープを・・・

「こほっ」


エスニックなスープなので、すこし喉がびっくりしますね・・・


トマトたっぷり、甘辛くたいたおあげがまたいい味を出している


SATOMIは元祖ぶっかけ冷たいのとかま玉小盛りです
f0152875_12324920.jpg


おいしいうどんをいつもありがとう!!!


夏限定も残すところあとわずかです・・・


ぜひご賞味くださいませ・・・
by blooming-always | 2013-08-21 12:32 | 商品紹介 | Comments(0)