人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期もも始まりました!

長かったような早かったような夏休みも終わり、相変わらずな毎日を送っている我が家です。

新学期もも始まりました!_f0152875_23184568.jpg

まずはCOCOさんで秋先取りのネイルを・・・

引き続きバイカラーに差し色のピンクを取り入れていただいて・・・

テンションUP!!!

新学期もも始まりました!_f0152875_23185155.jpg

長女のニュージーランド写真をたくさん市の方から頂いたので

自分なりに編集!!!

まるで自分が行ったかのような気分になりました!!!


本日ラストは
新学期もも始まりました!_f0152875_23191092.jpg


今週の総体に向けてしごきにしごかれている娘たちに

ちょっと張り込んだロース肉をあすあげるように仕込み

今日のミッションは終了・・・





ネットで遊んでたら、大好きなアーティストが来日!!!



わ~~~~~


11月・・・


いざ横浜へ・・・


行きます!!!






人生って面白いね・・・




明日からも頑張るぜぃ!!!





9月・10月はヘッドスパ5分延長!!!サービス!!!


bloomは心も体も癒させていただきます!!!
by blooming-always | 2013-09-02 23:18 | Comments(0)