30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

ブルームニュースアナログ版10月号です!

f0152875_1354193.jpg


間に合いました・・・

ちょっと慌てて作りましたので、ネタはあるのですが、「???」ってとこが何箇所かあり、

刷りなおし・・・

刷ると言うんでしょうか???

なんとか本日に間に合ってよかった070.gif



ずっとハッピーマンデー続きで、片付いてなかった用事を済ませるため

昨日は役所銀行巡り・・・

9月30日が月曜で、明日から1日っていう日はなんだか

明日から頑張ろ~~~~!!!っていう気になりますね。


体の調子も大分マシになり、今日も朝から方違神社で気持ちの切り替えを宣言してまいりました。


さ、残り3ヶ月・・・


楽しんでいこ~~~053.gif
Commented by crash at 2013-10-16 10:10 x
アナログニュース10月版、
もしも余ってたら頂きたいです♪
営業時間中に伺うのは難しそうなので、
小袋に一つ頂けたら…♪
あ、19日か20日に引き取りま〜す☆
Commented by blooming-always at 2013-10-16 12:17
crashさーん!いつかPDFで見れるようにしますね・・・友達にも送ったよ・・・笹につっときます(*゚▽゚*)ミッキーの追っかけするんでっか??
Commented by crash at 2013-10-16 15:17 x
ミッキーとは会わずに先に帰りますで〜笑
メインは幼稚園の運動会なのでお忍び帰省!
Hさまには話してあるので、ランチしま〜す♪
これを逃すと次の関西は3年半後…。
楽しんで参りますわ〜!
Commented by blooming-always at 2013-10-16 15:37
Hさまは18日にいらっしゃいますで~~~。まかない丼食べはるんやろか???ふふふ~~~
by blooming-always | 2013-10-01 13:53 | お店 | Comments(4)