人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の秋・・・と旅する秋・・・

もし本日お電話いただいた方がいらっしゃったら申し訳ございません・・・

来週火曜日15日は営業いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。


さてさて月曜日は日曜日友人がFBでUPしていて、

昨日タイムリーにおは朝で紹介されていた鼎泰豐へ・・・
食欲の秋・・・と旅する秋・・・_f0152875_21542432.jpg

ひとり鼎泰豐かっこいいでしょ?・・・ランチビールも・・・
食欲の秋・・・と旅する秋・・・_f0152875_21544316.jpg

小龍包もプリっぷりで最高!もっと食べたい・・・続きは台北本店で・・・










そして今日は多分お休みかなぁってお友達に連絡してみたら
食欲の秋・・・と旅する秋・・・_f0152875_21583716.jpg

韓国料理食べたいなってことになり、彼女は近々韓国に行くので予行練習ってことで
食欲の秋・・・と旅する秋・・・_f0152875_21584597.jpg

近所の韓国家庭料理「オモニ」さんへ・・・

日本人はうちらだけで、な~んかここは日本か?って感じでした・・・

スンドゥブもプルコギもだお容量でお腹いっぱい・・・


近所だし、はまりそう・・・


この二日間で台湾と韓国を旅した気分でございました・・・


さ、食欲の秋も堪能したし、あすからは体重計に乗って・・・


じぇじぇじぇ~~~


スポーツの秋を堪能しなければ・・・笑



そして気になるのが・・・

bloomのあおむしちゃん・・・(興味のある方は見てくださいね・・・)







立派なさなぎちゃんになりましました・・・





食欲の秋・・・と旅する秋・・・_f0152875_22355839.jpg


新月の日にうちにやってきて羽ばたく頃はちょうど満月の頃かと・・・

なんてドラマティックなあおむしちゃん・・・


苦手でなければ一緒に応援してあげてくださいね!!!
by blooming-always | 2013-10-08 21:53 | Comments(0)