人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リラックス日♪

リラックス日♪_f0152875_11345084.jpg

微魔女メンバーのひとりK子さん・・・
リラックス日♪_f0152875_1135102.jpg

今週はよく遊び明日も山微魔女・・・


ドラマを見ない私に、昨日のドラマの米倉涼子の髪型希望!ってメッセージが来てて、

え~ドラマ見てない私にドラマの髪型~~~~???


検索してち~っちゃい米倉涼子を見つけました。


でもK子さん、遊びがないと面白くないんちゃうん?


ってことでブローでのばせば米倉くらくら、くしゃくしゃっと、すればいつものK子さんに・・・


そして久々の

小顔マッサージ♪

パリパリボリボリ首のコリがほぐれ、

「いくら色々足してもあかんね、コリをとったり、ひかなね・・・」と

スッピンでも肌色の綺麗なことにびっくりしてはりました!!!


K子さん、おNEWの靴と疲れの取れた軽い体で明日は挑みましょう!!!

ありがとうございました!!!
by blooming-always | 2013-10-19 11:34 | 小顔 | Comments(0)