30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もネタ盛り沢山で・・・

f0152875_9301248.jpg




30・31はたくさんの仮装キッズが来てくれました・・・
f0152875_9425765.jpg


f0152875_9432076.jpg


中には私物の仮装グッズをかしてほしいと懇願する大人も・・・
f0152875_9342731.jpg

ちゃっかりキャンディーもGET・・・

毎年毎年派手になっていくハロウィン・・・

でもいまいち意味もわかってない・・・

ま、おもろいからいいか・・・





さてさて、この季節がやってまいりました・・・
f0152875_9314063.jpg

どっちが綺麗でしょう~か?

え、ようわからんて???

ちょっと白いでしょ・・・右のほうが・・・潤ってるからです


毎年恒例・・・ハンドクリームキャンペ~ん♪
f0152875_9332683.jpg


今年いっぱい5%おっふです!!!


¥1、200

ハンドクリームが嫌いで付けたくない・・・でもお金払うとき自分のてみてがっくり・・・



そんな人のためのハンドクリームです(^_^;)

さぁ・・・カバンの中に一つ入れておきましょうね・・・



気分新たにあと2ヶ月楽しんでまいりましょう024.gif
by blooming-always | 2013-11-01 10:03 | 商品紹介 | Comments(0)