人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもてなしの日曜日・・・

ワクワクおもてなしの日曜日・・・

可愛い三歳児の七五三・・・
おもてなしの日曜日・・・_f0152875_9591066.jpg

くりんくりんの可愛いくせ毛なので前髪はアイロンでまっすぐ伸ばしてあげました。

不思議そうに見ていました。

おもてなしの日曜日・・・_f0152875_9584587.jpg

とっても賢く着付けの時もグラグラせず、しっかりしてました

おもてなしの日曜日・・・_f0152875_7552797.jpg

水色のおべべがとってもお似合い・・・

とっても可愛かったです。


そしてお二人目は友人宅にステイされているFちゃん・・・
おもてなしの日曜日・・・_f0152875_7554314.jpg


ぜひ日本の美容室を体験していただきたくお忙しい時間の中

うちでの時間を作ってもらいました。

炭酸シャンプーや、マッサージ、セットを体験・・・

素晴らしいです!って言っていただきました。

あ~美容師って、すばらしいな・・・こんなに感動を与えられるなんて・・・



そして最後は最近お店に出入りしてくれている業者さんが、お客様としてヘッドスパ体験。

うちのような、クリームバスはあまり多くありません。

じゃ、体験してみてよ、って言ったら、「いいんですか?」してみたかったんです。

って・・・


かわいそうに、勉強も兼ねてだから、寝れないと!!!頑張って起きていろいろ質問
してくれました。

まだまだ20代だけど、日常の姿勢や、癖からくる首のハリや、顔のたるみ・・・いやこれは失礼か?・

やっぱり引き上がっていました。

Kちゃん、もうわかったやろうから、次回は完全に素でいらして下さいね・・・


昨日はSATOMIのお客様が多く、つなぎっでマッサージばかりしてました。

本当に昨日はおもてなしの日曜日だったな・・・


将来何やったらいいか迷っている若者たち~~~


美容師はいいぞ~~~~!!!
by blooming-always | 2013-11-03 09:58 | お店 | Comments(0)