30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

流行語大賞!!!まさかの4つ受賞にのっかって!!!

今年の流行語大賞は結局決めれなかったのね・・・

ちょっと笑ってしましました。

4つの言葉をあわせて遊んでたら思いついちゃったのでやります!!!

ことしもあリがとうございました!ご愛顧に感謝して



じぇじぇじぇなおもてなし・・・
   ヘッドスパされた方は倍返しの2回抽選!
     こんな抽選会いつやるの?



今でしょ!!!


f0152875_1135444.jpg

大抽選たいか~い!!!
f0152875_11362992.jpg

ゆでっちのぶっかけ御膳も気になるぜ~
f0152875_1136574.jpg

おっと3等賞にはたんさんぶっかけもあるぜ~
f0152875_11361698.jpg


今日は、アクセサリーにもこだわってみました・・・

今年最後の

お・も・て・な・し・
f0152875_11371245.jpg


来年はなにであそべるかな・・・


今年もあと少しだけど・・・まだまだ遊びましょうね!!!
Commented by gomoku314 at 2013-12-04 10:00 x
enziyoi
してますネ夫婦でかに行ったんですか?
旦那さん
こちらにも来るように伝えネ
by blooming-always | 2013-12-03 11:34 | 商品紹介 | Comments(1)