30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

キッズルームのある美容室健在・・・

f0152875_2221245.jpg


bloomの孫世代Kくん!!!

今日はひさしぶりにご来店・・・

うれしいなぁ・・・

だっておねえちゃんがこれくらいの時ご来店してくださって、

今日久々にご来店の時には性別がかわってて、

「あれ~~~」

って感じでしたもん・・・


キッズルームにはまだおいておけない孫ちゃんなので今日は抱っこしてママカット・・・


スパルームになりつつあるキッズルームですが、まだまだご利用いただけますよ・・・


kママ今日はありがとうございました・・・


うちのお店からしたら娘ちゃん世代・・・


少なくとも、子育てのちょいとしたアドバイスできまっせ!


また今度はひとりでゆっくりお待ちしていますね・・・


あ~孫から元気もらうってこのことやね・・・


ありがと~~~053.gif
by blooming-always | 2013-12-03 22:20 | お店 | Comments(0)