30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

20年後もキレイと笑いを保てるサロン(仮)・・・ぱーと2

先生のブログ・・・

いつ紹介してるか楽しみにしてるんです・・・

もお・・・今忙しいねんで・・・

妄想構想で・・・

とりあえず、今日はご紹介だけ・・・やでTくん・・・

なかなかの頑張り屋さんなのでみていってくださいね・・・

はい!オリリー化粧品です!

TOMOもSATOMIも20ウン年前から、使ってたし、ノルマかけられ、頑張って売ってました。

はっきり言って、あの当時って、40代の人の気持ちなんてわからなかった。

自分が40代になることすら思っていなかった・・・
f0152875_19273572.jpg

この間、試供品いっぱいくれましてん・・・

ここのローションはめちゃめちゃ売れてた、当時・・・

美容液がいらないの・・・

久々につかったら・・・・

OH!!!

40代のお肌にはピッタリになってた・・・


コンセプトも変わってないなぁ~
f0152875_19274814.jpg



で、また使うことにしてみた・・・

改良もされて、ベタつかず、翌朝ももっちりしてまいた。


さぁ・・・取引を迫られます・・・


心配せんでもひらめいたらするよ~~~Tくん・・・


それはでもいつかはわからんで~

お楽しみに・・・


とりあえず、サンプル頂いてますので、ジプシーな方は是非一度使ってみてください。

あたしらの年代からしたら、妥当なお値段やと思います。

Tくん!コメントででごあいさつし~や!

今日はお疲れ様・・・
by blooming-always | 2013-12-05 20:14 | お店 | Comments(0)