30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

今日もいっぱいしゃべって笑って・・・

楽しい一日でした・・・

ジム仲間のKちゃんとはネタの尽きないおしゃべり・・・

台湾行きを触発されたT様・・・ご自分も2月に台湾に行くということで

二人で予習・・・

あす、同窓会だという、素敵な50’sのN様・・・

今日は小顔マッサージで明日に備えます。

口角のたるみが消えたのにえらく喜んでいただき、維持の仕方をレクチャーしました。

うちの小顔マッサージは後で自分でフォローすることにより維持が可能です。

マッサージのあとはしっかり、身につけて帰っていただきたいものです・・・

はぁ・・・

今日も楽しかった!!!

って思ってたら、なんと、友達の友達・・・あったこともなく話したこともない、

でも、フェイスブックでは元同級生かのようにしゃべり合っている、N様が

ご自宅で採れた、デカ大根と、お手製スモークチキンを持って

わざわざ、bloomに来てくださいました・・・

お互いバタバタしておりましたので、

「Nさん?あ、ども、はじめまして・・・」

わぁ~バタバタって感じで別れてしまいましたが、

なんだかこの世の中はすごいな・・・

と感動しました。


人生って不思議なものですね・・・

↑最近よく使うわ・・・このセリフ・・・


とにかく皆さん今日は幸せな一日をありがとうございました!!!

今年もあと少しですが、お体に気をつけて楽しんでまいりましょう!

感謝!!!

最新予約状況をチェック!!!

 bloomはニッピ 飲むコラーゲンがいつも安い!
f0152875_10591865.gif

商品名:ニッピ   RSYコラーゲン100
容量:300g・詰替・お一人約2ヶ月分
販売価格:4.725円(税抜:4.500円)→¥3,300060.gif       

小顔マッサージのあるbloom's ホームページはこちら・・・
by blooming-always | 2013-12-07 18:42 | お店 | Comments(0)