人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾だふるツアー(自分的地元密着生活型旅)1日目♪

まず最初に、快く送り出してくれた家族、最後まで諦めずついてきてくれたSATOMI、
激励コメントくれた友人たち、天気!台北で出会ったみんな!
すべての皆様のおかげで素晴らしい旅になりましたことを感謝いたします!!!
最後に「台湾~~~~~~~~だふる!!!」

注)これから長い道のりでございます。くれぐれもパソコンスマホなどから十分間隔と休憩を
取りながらご観覧くださいませ・・・「読むのん疲れただの、長いだの」
のクレームは一切受け付けいたしません。


ピーチも慣れたものです。50分前にはチェックインしないといけません。
始発で堺始発でスタート・・・
台湾だふるツアー(自分的地元密着生活型旅)1日目♪_f0152875_17203550.jpg





約二時間のフライトを経て台北桃園空港到着!
早速ピタパみたいなのを購入し、ひと駅向こうのホテルにまずは荷物を置き初ランチ♪
まだなんのこっちゃわからんまま注文・・・肉飯はまった・・・
台湾だふるツアー(自分的地元密着生活型旅)1日目♪_f0152875_17212129.jpg



お腹もいっぱいになったので、ぶらぶら散策しながら「行天宮」に・・・
ここではいきなりあの「T○レボ●ゅーしょん」に遭遇・・・
SATOMIのチェックおそるべし・・・
台湾だふるツアー(自分的地元密着生活型旅)1日目♪_f0152875_17211981.jpg


その後、また歩いてお約束「変身写真館」に・・・誰や!変態写真館ゆうたん!!!
今回はかなりやばいので、いつ披露できるか未定です・・・(笑)
台湾だふるツアー(自分的地元密着生活型旅)1日目♪_f0152875_17214014.jpg


「ちょっとだけよ~ん・・・」
台湾だふるツアー(自分的地元密着生活型旅)1日目♪_f0152875_17213869.jpg


陽気なスタッフと楽しい時間を・・・いやいや気づけば、どんだけカモやねん・・・笑
宿泊代にも勝る金額!!!こりゃ絶対棺桶に入れてもらってあの世まで一緒や・・・
台湾だふるツアー(自分的地元密着生活型旅)1日目♪_f0152875_1722137.jpg


お次はちょうど濃いメイクでコッテコテになった顔連れて、
インリン・オブ・ジョイトイの経営する「かっさ」が売りのスパサロンへ・・・
高級マンションの一室
まずはフェイスカッサで心地よく顔筋をほぐしてくれます。
次は頭皮かっさで気持ち良いので寝てしまって半分覚えていません。
お次はお待ちかね台湾シャンプー♪二人共ショートだからなんて面白くもありません・・・

台湾だふるツアー(自分的地元密着生活型旅)1日目♪_f0152875_17221841.jpg


8割眠っています・・・
二人ともブローしてもらって、なんだかいつもと違うヘアースタイルで変な感じ・・・
ま、知ってる人と会えへんからいいか!!!

台湾だふるツアー(自分的地元密着生活型旅)1日目♪_f0152875_17233631.jpg



気持ちよくパワーを注入してもらったあとは有名な「士林市場」へ・・・
台湾だふるツアー(自分的地元密着生活型旅)1日目♪_f0152875_1723873.jpg


ゲームにハマるSATOMI・・・
台湾だふるツアー(自分的地元密着生活型旅)1日目♪_f0152875_17234373.jpg


カニの揚げたん、空芯菜のいためもの・・・めちゃめちゃにんにく・・・きつい・・・
台湾だふるツアー(自分的地元密着生活型旅)1日目♪_f0152875_1724520.jpg


ようやく11時すぎホテル到着・・・
台湾だふるツアー(自分的地元密着生活型旅)1日目♪_f0152875_17245240.jpg

これくらいがちょうどいい!!!
台湾だふるツアー(自分的地元密着生活型旅)1日目♪_f0152875_17244766.jpg

ゆうことなし・・・
台湾だふるツアー(自分的地元密着生活型旅)1日目♪_f0152875_17253618.jpg

絶対オススメです・・・絶対・・・おすすめ・・・だって、安いし綺麗し朝食ついてるし・・・

スタッフさんもめっちゃ優しいし・・・

来るかどうかわからんのに「また来ます!」自然に口から出てた・・・


そんなこんなで1日目は無事終了いたしました024.gif

わたしたちの旅ってどこ行ってもとにかく歩くんですよ・・・

地下鉄二駅位は普通に歩きますね・・・

だからよく街のことなんかが分かったり、道聞いたりするから楽しいったらありゃしない・・・

さぁ・・・あすはどんな1日になるのでしょうか・・・

続く・・・
by blooming-always | 2014-01-09 16:35 | Comments(0)