30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんとまぁ・・・今宵は微魔女新年会!!!

f0152875_8594857.jpg


まるで今日の日を選んだようだ・・・

今宵は微魔女新年会・・・

女正月・・・骨休め・・・

女やったんかい?

そうだよ・・・女だよ・・・



微魔女軍団は今年も始動開始・・・

今年はSATOMIも巻き込んでやる・・・


微魔女withSATOMI・・・


今後ともよろしゅうたのんます・・・



さてさて・・・気がつけば、15日・・・着々と毎日が過ぎ、おまけに体重も増加しております・・・

今日はひさびさのスロラン・・・


体重かった~~~~~


この間子どもたちのバレーの試合の時、空いた時間に体チェック・・・

腰周りお肉がついて、固くなっている・・・

この調子じゃミルフィーユになっちゃう・・・


まずは各関節と、腰周りの動きをなめらかにし、余分な老廃物を流し、筋肉増強・・・

2014年はこれからスタート・・・



お顔ののたるみと小顔効果を求める方にはTOMOにお任せ・・・

小顔マッサージでグイグイ外から引き上げまっせ~~~016.gif


それでは~Let's オチョ~
Commented by 少女時代 at 2014-01-15 12:21 x
さとみちゃん覚悟はできてるかい?
TOMOちゃんみたいなんが右向いても左向いても・・おるんやでぇーキャー!
Commented by blooming-always at 2014-01-15 14:07
読んでないふりしてるできっと・・・(๑≧౪≦)
by blooming-always | 2014-01-15 08:59 | 商品紹介 | Comments(2)