30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でました!

f0152875_22455651.jpg

本日二人目ヌックラーク当選者のSさま・・・ 横で母がヌックラークを狙っています笑 これホンマにぬくいので、ホンマによかったらこうたらええやん・・・ って母にいわれてましたS様・・・ さて今日はハーブカラー&ヘッドスパ・・・
f0152875_2246321.jpg

ヘッドスパでは一ヶ月分の疲れを根こそぎ取り除きヘアはボリュームとツヤ感UP! あまりにもショートヘアが楽しすぎて、やめられまへん・・・
f0152875_22462190.jpg

母・・・あら!髪の毛がふえたかんじSATOMIと母の反応に大笑い
f0152875_22513798.jpg
TOMO高見山「2ばーい、2ばーい!!!」 笑える人のみ笑ってくださいね・・・ 実は初当選者はLINEで報告いただいていますのでまた後ほど・・・ あ~たのしぃね~~~~003.gif 今日も本当にありがとうございました058.gif
Commented by 3104な毎日 at 2014-01-27 00:50 x
TOMOさん・SATOMIさん。本日はお世話になりました。母も新しい相棒(笑)とともに頑張ってます。そしてハーブ初体験の母、本当に髪の毛が増えた???これええわぁ。。。ってな具合で。母娘ともどもハーブカラーザ・蘇生!!大ファンになりましたよ~!!年末年始心折れるような出来事が多かったんですが、bloom大抽選会も当選しましたしwwここから這い上がりまっせ~(^^)vってなわけで今年もよろしくお願い申し上げます!!!
Commented by blooming-always at 2014-01-27 23:06
3104な毎日・・・あれだんだんハンドルネームが短くなってますやん!!!きのうはありがとうございました!そしておめでとうございました・・・母の反応!ヌックラークも私のもの・・・って感じでしたね(*゚▽゚*)ざ・蘇生超新生☆彡です・・・年末年始の複雑骨折も私たちが添え木となり、回復していただければ幸いでございます・・・これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・
Commented by blooming-always at 2014-01-27 23:06
新星・・・
by blooming-always | 2014-01-26 22:40 | 商品紹介 | Comments(3)