30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

美容師TOMO新たなステージへ♪

今朝は気だるく疲れが残る

昨日のセミナーのせいだ

だって

こんな感じだから・・・


美容師とは・・・カットして~
染めて~くるくるまいて~早々最近ではスパなんかされていやされて~

その前にせなあかんことあるんです!

その方のことを知る、こわばっていたり、固まってるところを解いてあげる

それは、スピリチュアル2割、整体師7割、美容師1割かな!

f0152875_17555189.jpg

筋肉、骨の名前がかいた長T
f0152875_1755422.jpg

これ着てくれたらわかりやすいですねん

ツボの名前、位置、働き、筋肉の向き、リンパの排出

そう!
今まで『何となくそうでしょう?』
ゆうてたとこや!

ここで、
『そや!適当にながしとったとこや!しっかりまなびなはれや~』
と天から声が!(笑)

たのしい妄想ばかりしてるわたしには衝撃的であまりにタイムリーすぎて!
お次は
f0152875_18413730.jpg


なんじゃこりゃ?

何使うんだろうのまえに、ぽぽちゃんかメルちゃんかがきになってしょうがない!結局ぽぽちゃんでした(^m^ )

どうでもええて?

そうです、次のセミナーは赤ちゃんをだっこするときの感覚で施術を行うレッスンです。

f0152875_18464023.jpg

ソフトなタッチ・・・呼吸に合わせて・・・
f0152875_18465567.jpg

手首を柔らかくしないとできまへん!

このセミナーの題名はなに?

Y先生は、明るく
『スパ頑張ろうセミナー』と、

いや、ちがうちがう!

そんな、軽いもんちゃう!


この真の題名は・・・

それはこの技術を習得できたときまたおりてくるんでしょうな!ははは(∩_∩)

しかし、昨日は正直つかれましたな(^_^;)

一回目とは確かに違う!

好転反応とでもいっておこうか(o゚▽゚)

立春の今日にふさわしいブログ!(・∀・)

さぁ、次のセミナーまで二週間!
差がつく二週間です。
自主練がんばろ006.gif

今後どうなっていくのか・・・

おたのしみに!

長々とお読みいただきありがとうございました058.gif
by blooming-always | 2014-02-04 19:47 | 商品紹介 | Comments(0)