人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁ、角切して体軽やか!

さぁ、角切して体軽やか!_f0152875_951784.jpg



さぁ・・・この温度差で疲れた体をヘッドスパで解消!

TOMO最近老眼症状か、頭皮がずり落ちてくるくらい(笑)の目重・・・

テンションもあがりゃしない・・・

昨日は湯船につかり、ホットタオルを当ててみたり、眼筋マッサージしてみたり・・・

しかし、角・・・

これ・・・ハチ部分の角みたいに硬くなってる部分・・・

血液の循環が悪くて、それが結局頭痛、肩こり、目の疲れを起こしているのです。

昨日は入念にマッサージしました。

なので今日は2ndスタート♪でいけそう・・・

結局昨日はずっとLOWでしたもん・・・

今日は昼過ぎにはTOPまでいけそう・・・

エンストしないように気をつけよ!!!

そして・・・


光の加減でこの季節いつも現れるレインボー♪

ありがとう!
さぁ、角切して体軽やか!_f0152875_943792.jpg



お客様いらっしゃるまで1DでテンションUP!!!

by blooming-always | 2014-02-05 09:03 | Comments(0)