30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

がんばれー!

卒園おめでとう!!!
f0152875_10321439.jpg



Mちゃん・・・超お気に入りのご様子でなによりです・・・

帰る前に思いっきりヘッドバンギングさせました。ゆるいところは補修して・・・

これで崩れることもないでしょう!

Mちゃん一年生がんばってね!

そして・・・
f0152875_10181460.jpg



そして・・・

昨日は嬉しい差し入れ・・・
f0152875_10191384.jpg



春の訪れ~

Fっチーさんありがとうございました!!1本場のいかなごは超美味しかったです。

御飯もお酒も進むこの物体・・・

影では月のリズムでダイエットを阻止しようと動きがあるみたいです・・・

皆様、誘惑には負けず、

いけないものを食べたとは思わず、

「これで体が喜びあすへの活力となります。」

とプラスのイメージに置き換えましょう・・・

Fっチーさん・・・ってことで阻止はできないと思います。

どこまでもポジティブシンキングなわれらです!はっっはっは070.gif070.gif

でも旬のものを食べることはいいことなんです。

ほんとにありがとうございました・・・
by blooming-always | 2014-03-15 10:17 | お店 | Comments(0)