30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always

母の日フライングゲット♪

f0152875_229622.jpg

アミ子3・4・5嫁がせていただきました。

アミ子のお話をひとしきりした数分後・・・

「すみませ~ん」と別のお客様

この間ゆうてはった日やけどめ~~~

え・・・・

4人で大爆笑しました。

この会話もれてるな・・・

ぶじ求められ嫁がせていただきなによりです・・・



本日ご来店・・・Yさま親子の母はヴィネ男のお気に入り・・・
f0152875_22193178.jpg

実はこのお酢のシャンプーオールシーズンあるのですが、

スースーシャンプ~と打ち出しているので、夏にしかないという認識のお母様。

「もう入ってる?」と聞かれたので、「はい、はいってますよ・・・」と答えさせていただきました。

このヴィネ男についてはまた、折々・・・

ちなみにヴィネ男のヴィネはヴィネガー(酢)の意味でございますのであしからず・・・



で、スパ友~053.gif
f0152875_2210552.jpg


娘から母に、スパのプレゼントでパンチDEデート!!!

ひと組成立しました。

スパ友チケットはかなりお得です。
f0152875_22112978.jpg


NO TAX!!!

自分で2枚使うのはご遠慮下さいませ・・・


あくまでもスパ友を増やしたいため作ったもんでして・・・


今日もよく笑い、しゃべり、あっという間に一日でした。

ほんとにありがとうございました!

あしたはなぞなぞGWバージョンです・・・

お楽しみに~!

今週もありがとうございました・・・

ちなみにレディハハおすすめのブラシは
火曜日♪再入荷!!!
f0152875_22372637.jpg

Commented by 3104で嵐な毎日 at 2014-05-04 23:39 x
tomoさん☆satomiさん☆♪本日はお世話になりました!!そしてスパ友♪私も母も大喜びです(笑)今日はアミ子にヴィネ男。ほんとうちの母はヴィネ男にゾッコンです(爆)アミ子はこの夏、我が家の新メンバーとして活躍してもらいますね!!また来月もよろしくお願いします~☆
PS・・・satomiさん。背後に写ってますねww
Commented by blooming-always at 2014-05-05 21:58
じたばったするなよ・・・暑い夏が来るぜ!
3104で嵐な毎日さま昨日はありがとうございました。
おまけにアミ子まで連れて帰って下さり、ありがとうございました!
SATOMIがポイントですね・・・
http://www.mbs.jp/shin-reki/
また新しいおもろいのん見つけちゃいました。来週は松尾芭蕉・・・またちぇっくしてみてくださいね・・・
by blooming-always | 2014-05-04 22:10 | お店 | Comments(2)