人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

借金かえしにーーー♪

借金かえしにーーー♪_f0152875_18241216.jpg

神奈川から新幹線ぶっ飛ばして借金かえしにきてくださいましたーー(^O^)/
借金かえしにーーー♪_f0152875_18252518.jpg

わざわざすみません

借金とは、どうしてもハーブエッセンスといううちの、主力選手がs様の生活に必要になり、わたしがお代はまた堺にこられたときでよいですよと、送ったものであります。


借金かえしにーーー♪_f0152875_18252795.jpg

きいてるはずのない、私と友人の会話・・・

何で、松露団子食べたかったんしってるのよーーー

私はどこまでスケルトン!?

S様ぁほんとに今日はありがとうございました。

離れてもこころはスケルトン、いつまでも、私達はスケスケですね、

まぶだちです!!


松露団子、これはもうトリュフですね。




めちゃくちゃおいしかつたです!

送料はこれでオッケーです004.gif


お嬢も大きくなってーー!

なんちゃってエルサよろこんでいただけましたでしょうか?


今度はゆっくりスパりにいらしてくださいね!


ほんと、うれしかったてす!

ありがとうございましたーーー053.gif


天気の良い今日・・・


ほぼスパルームに引きこもりでした!

スパスパ幸せな一日でした♪
Commented by 千葉から飛行機 at 2014-05-26 23:50 x
神奈川から新幹線⁉︎
千葉から飛行機で飛んできたとお伝えした記憶が…(爆笑)

日曜日はお邪魔しましたー!
堺では松露だんごと、
かん袋のくるみ餅食べて、
エルサのまま、
美々卯でうどんすきも満喫(笑)
月曜はハルカス見上げて(笑)
帰りは岸和田駅で途中下車し、
さっさと反対ホームに渡って、
赤ラピート撮影してから帰りましたぜ(笑)
例のカフェはお休みだったので、
また次回リベンジします!
なんと嬉しすぎるお言葉!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
Commented by blooming-always at 2014-05-27 15:00
まぁ、適当な私の性格に本人も呆れております。
新幹線の頭しかないんですよね・・・でも一応考えたのですがね・・・
本当に失礼をばいたしました。

なんとまぁしっかりエンジョイしてるではないですか!!!
チーズケーキ残念でしたが・・・
本当にサプライズなご訪問ありがとうございました。
スケスケなマブダチこれからもよろしくお願いいたします!!
by blooming-always | 2014-05-25 18:26 | Comments(2)