30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

父の日まであと3日!

当日は当店お休みなのでおはやめに!!!
f0152875_8362495.jpg


昨日も24歳男子に使いましたが、

あの年代は


必ず、『ヤバイ!』


と言いますね!

女子はなんだか「キャーキャー」言いたくなりますね



とにかくミント2倍の爽快シャンプー!

夏季限定なのでお見逃しなく~004.gif


ブルームのハーブカラー♪ダントツ人気ですが、

半年たった今、実は髪がナチュラルサラサラになってきて、

なんだか物足りない・・・って方もいらっしゃいます。


わかります!


色もどうしても明るく出せないし・・・


私は100%の天然は望んでいません。

時には化学の力(ケミカル)のちからも借りましょう!


今月は梅雨に入り、髪も落ち着きが悪いので、

アルカリカラーに戻し、太巻きトリートメント

インフェノム☆彡

5つのステップで、毛髪内にできたダメージホールを徹底補修。
内側から美しい髪に。
サロンケア直後はうるおいに満ちていた髪も、日々の紫外線などで
ダメージを受け除々にうるおいを失ってしまいます。
「ミルボン インフェノム サロンケア」
CMCの徹底補修にこだわった5つのステップ

に戻しはってもOK!


いろいろとその時期にあったものを、またご提案させていただきますね・・・


それではちょっと今日は蒸し暑いですが・・・こぴっと行きましょう(^O^)

ごきげんよう・・・
by blooming-always | 2014-06-12 08:37 | お店 | Comments(0)