人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

問題の答え!

おはようございます!
問題の答え!_f0152875_853281.jpg


そうなんです。

うちの妹も体育の日に結婚式をしましたが、

今はなんてない10月9日になってしましました。

何年かに一回は回ってきますがね・・・


さて、この連休はどうすごされましたか???


たっぷり楽しまれましたか?


まだまだ子どもさんの小さいお客様が多く、海に行かれる、キャンプに行かれるって

方多くて、TOMO家も何年か前までそうでしたが、
問題の答え!_f0152875_9201381.gif

なつかしいなぁ・・・2008年

その時しかありません!


今を存分にたのしんでください!

昨日は大阪の中学校のバレー大会でした
問題の答え!_f0152875_9301048.jpg




自分の中学の時代とかぶらせて、青春疑似体験させてもらっています。

今を楽しんでいます。


昔から私ONとOFF切り替え激しいです。

どっちがONかわからないのですが、連休明けのお仕事からまた体調を整え

また次のお休みに備える・・・

仕事をしている時の方が、やっぱり、思考力は上がりますね・・・

やっぱり、公私混同しているワタクシですが、



ってことで・・・


あ、自分で言うてしもた・・・


おあとがよろしいようで・・・


それでは今週も予約状況ランダムです。

最新予約状況はこちら・・・
問題の答え!_f0152875_10221332.gif

今週も張り切ってまいりま~す!

おつかれ気味の方は駆け込み寺にいらしてくださいね~





それではごきげんよう・・・・



Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-07-22 08:55 | お店 | Comments(0)