人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オ・ト・ナ・ツ・ヤ・ス・ミは・・・

オ・ト・ナ・ツ・ヤ・ス・ミは・・・_f0152875_8524138.jpg

スマホちゃん泳いだから湿っています!

子どもたちも中学生になってまさかキャンプに行くって言ってくれるなんて思ってもみなかった。

TOMOはやっぱりキャンプが好きです。

オ・ト・ナ・ツ・ヤ・ス・ミは・・・_f0152875_22205839.jpg

16年物のファミリアくんがんばって!懐かしい夜逃げ状態・・・

今回は、行く予定だったキャンプ場が増水でテントはれないということで、

ダメもとで、紀の川町にある細野渓流キャンプ場に電話したら

バンガローが奇跡的に空いてると・・・

シスターズが部活から帰ってくるのを待ち、シャワーさせ、向かいました。

現地に着いたのは10時頃でした。
オ・ト・ナ・ツ・ヤ・ス・ミは・・・_f0152875_22214357.jpg

月が綺麗に見えました。

その日は流星群が見えるとのことだったので楽しみでしたが、

あいにくの曇り空・・・しかし奇跡的にひとつだけ流れてくれました。

キャンプ場の1時は寒かった~~~でも気持ちよかったです。


バンガローは初めてでしたが、楽ち~ん♪


オ・ト・ナ・ツ・ヤ・ス・ミは・・・_f0152875_2222453.jpg

川は濁りはなかったですが、かなり増水してましたのでスリリングな
遊びはできなかったです。


朝ごはんは簡単にバケットでピザ風!これかんたんで評判良かったです。

と、ホットドック・・・と朝からノンアルビール(笑)
オ・ト・ナ・ツ・ヤ・ス・ミは・・・_f0152875_22222020.jpg


スリリングな遊びができないからTOMOは見学・・・
オ・ト・ナ・ツ・ヤ・ス・ミは・・・_f0152875_22212463.jpg



その時悲劇が・・・

次女の服を取った瞬間スマホが川に転落・・・泳ぎたかったのでしょうか・・・

旦那が素早くキャッチしてくれたのでなんとか助かりましたが・・・


気を取り直して川遊び・・・
オ・ト・ナ・ツ・ヤ・ス・ミは・・・_f0152875_222328.jpg


オ・ト・ナ・ツ・ヤ・ス・ミは・・・_f0152875_22232898.jpg

ハートのストーンを見つけてHAPPY!
オ・ト・ナ・ツ・ヤ・ス・ミは・・・_f0152875_22234665.jpg


オ・ト・ナ・ツ・ヤ・ス・ミは・・・_f0152875_2224556.jpg


昼ごはんは焼肉とソーメン・・・
オ・ト・ナ・ツ・ヤ・ス・ミは・・・_f0152875_22242441.jpg


帰りに桃山町を通ったので、桃シャーベットを食べました。

写真がちゃんと撮れないっす・・・
オ・ト・ナ・ツ・ヤ・ス・ミは・・・_f0152875_22244161.jpg



オ・ト・ナ・ツ・ヤ・ス・ミは・・・


子どもたちも大きくなって、大人4人みたいなもの・・・

小さい頃はなん家族かでいって、遊びが一番で用意とか、片付けとかさせてなかったですが、

今回は少し手伝ってくれたり、ボーッとしたり・・・

こんなんやったらまた来たい!って言ってくれて嬉しかった~~~


2・3泊したいよな~って言ったら、「あ、電波が届かないところで、そんなに長く要らないです」と・・・

全く、スマホがつながらないので、日常との差を感じました・・・




10時から次の日の2時くらいのほんとにショートステイでしたが、


普段と違う体験が出来てとてもよかったオ・ト・ナ・ツ・ヤ・ス・ミでした・・・


来年も来たいとは言いますが、どうせバイトやなんやで断られるのでしょうよ・・・



さぁ・・・



あすからがホントの後半の始まり・・・


また楽しいイベントもあるので楽しみです・・・


お盆も平常通り営業していますのでよろしくお願いいたします!

それではごきげんよう・・・
by blooming-always | 2014-08-13 22:24 | ヘッドスパ | Comments(0)