人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はブルームとルーシュとカキラがコラボ・・・

今日はブルームとルーシュとカキラがコラボ・・・_f0152875_904196.jpg


インディアン嘘つかな~い!

ぢゃないけど・・・

自分に正直に、生きるって本当に大事なことやと思います。

ヒラメキ即実行、会いたい!会いにいく・・・

もう四十も過ぎたええ大人ですからそんなハチャメチャなことはやりまへん。

なんかわからん自信・・・これは昨日ある人のブログで学んだのですが、

なんかわからん自信は今までの経験から来るというちゃんとした根拠があるらしいです。



そうなんや。


今年は特に人との出会いに恵まれた年。

この方もそう・・・


毎日登場!カキラの先生ACKOさん。
今日はブルームとルーシュとカキラがコラボ・・・_f0152875_943622.jpg



今日は総会に行かれます。

まぁ・・・・


自分で言うのもなんですが、ヘア~素敵・・・


なんかわからん自信・・・あたってますね・・・一応美容師歴23年。

今日はブルームとルーシュとカキラがコラボ・・・_f0152875_9325100.jpg

おうち遠くなのに、わざわざブルーム経由でセットに来てくれました!

感激!


今日はブルームとルーシュとカキラがコラボ・・・_f0152875_933432.jpg



これは!
今日はブルームとルーシュとカキラがコラボ・・・_f0152875_942734.jpg


フラワールーシュ作コサージュ?

敬子さんのセンスはホンマに抜群ですね・・・

先生から洋服の画像が送られてくるやいなや、ヘアの部、飾りの部が会議








なんということでしょう・・・


この3人がタッグを組むとすごいですね~~~~


これも心のままに行動し、出会い、ご縁、繋がり、があってこそなのですね!


そこからスルスル人脈ができ、


ほんとうに、大地と空と自然と家族、そして私の周りにいるすべての人に感謝!と改めて感じた朝でした!


風立ちぬうたいながら、ちょっぴりおセンチなTOMOでございました。

このように同じことを、ブログに書いていたひとがいて、びっくりしました!



心に正直に!!!

月曜日の寺子屋英会話教室でのハロウィン仮装の準備します!



ウシシシシーーー



それでは、今日の日を楽しんでいきましょう!


今日はブルームとルーシュとカキラがコラボ・・・_f0152875_1116219.jpg


押忍!


頭見てねーちゃんと!
by blooming-always | 2014-10-23 11:17 | カキラ | Comments(0)