人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えー、今日はPTA会議やし!!!

えー、今日はPTA会議やし!!!_f0152875_9192984.jpg

関西人しか通用せえへんのかな?

さて昨日は私も次女と一緒にお世話になっている、ジョーの寺子屋英会話教室の

ちょっと早い、ハロウィンレッスン。
えー、今日はPTA会議やし!!!_f0152875_9194640.jpg

次女はwitchTOMOはDr・スランプアラレちゃん
えー、今日はPTA会議やし!!!_f0152875_9195747.jpg


博士!飛べません・・・
えー、今日はPTA会議やし!!!_f0152875_9201014.jpg


ちゃんと英語で好きな食べ物はガソリンです!んちゃ!バイチャ!ゆうときました。


でも、本当にトラッキーなのが、こんなあたしを快く「がんばって~」って

送り出してくれる、姑さん。

そして、特に「も~~やめてや~~~」と言わない子どもたち・・・

フンッと笑うだけのハズバンド

こんな身内だから精一杯やりたいことやれる・・・


ほんとうに感謝しています053.gif


そして、ベストコスチューム賞?ではないな・・・

これあたしもらわな誰がもらう???
えー、今日はPTA会議やし!!!_f0152875_920297.jpg



あたし、なんの仮装するか、言うてなかったのにね・・・

これは、引き寄せだね・・・


木曜日はママトン英会話教室の和菓子でハロウィン♪


これも楽しみだ~


さてさて、今日は早く帰ってきて神様がくれたご褒美楽しみに観戦するとします053.gif


それでは今日は晋太郎!自分のピッチングで、助っ人さんうちまっくておくれ~!
えー、今日はPTA会議やし!!!_f0152875_9372116.jpg

by blooming-always | 2014-10-28 09:18 | ヘッドスパ | Comments(0)