30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんなオーナーで・・・

ごめんなさいね!
f0152875_8444330.jpg


f0152875_8445310.jpg

この虹はきっと良い知らせだね!


ま、何かに一生懸命になるって楽しいですやん。


いつもやったら終わってんのに!





さて、本日はついに、

「えっ●●業界にまさかの参入ブルーム!!!」


セミナーです!




昨日、FBの方で少し書かせていただいたのですが、何度も書くのもアレなんで、

割愛させていただきます。


うひょひよ~この表現いっぺん使いたかってんな・・・003.gif




20代後半からの女性を応援し、30代後半からの女性と共に学び成長していくサロン


昨日寝る前に考えました・・・



10年目に向かい少し、ペースも整い、素敵なお客様達に囲まれているブルーム


人生は終わりのないマラソン・・・


時にはペースアップ時にはペースダウン・・・



あ、もうええて???




はい、



そんな感じです。


いつまでも





さて・・・
f0152875_8504175.jpg

韓国のままにもらった美味しいカフェオレで今日もスタートです!





秋は、すこーしあまーいのを体が欲しますね!



もうすぐ、スィートノーベンバーですものね!
f0152875_94357100.jpg




本日もお付き合いありがとうございました!
f0152875_945239.jpg

さよならっさよならっ♪
by blooming-always | 2014-10-29 09:46 | 商品紹介 | Comments(0)