30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

毎日がスペシャル♪

f0152875_09042352.jpg



今朝の一曲♪


昨日は、TOMOの所属する、微・カンパニーの貸切カキラでございました

f0152875_09043774.jpg


そもそも微・カンパニーって

なによ・・・


って話なのですが、

知ってらっしゃる方もいらっしゃると思うのですが、

スポーツジムで、できたえらばれし5人・・・そこからまた選ばれし、2人・・・

微・カンパニーとは、


完璧を嫌う(おもんないから・・・)微魔女集団が、

食、遊び、学び、etc・・・

様々な活動をし、楽しみ、人生をENJOYするまったくもって、利益を伴わず、自分たちや周りが心も体も豊かになったらえ~やん!

という会社です(笑)

微ミョーにいろんなことができるスタッフばかりで、これも毎日がスペシャルなのです。


そして昨日は微・カンパニー芸能部「ビミョ~ナンジャ~」による貸切カキラ♪



年末の発表会に向け、プロモーションビデオの撮影会をかねてのカキラでございました。


先生も、大変びっくりしておられました・・・



でも私たちは常に真剣なのです。


カキラのコンセプトといっしょ。

がんばらない・・・


肩の力抜いて、思いっきり笑って、楽しく毎日を過ごせたら・・・


ええんとちゃいますか・・・


それもこれもお客様や、家族、友達・・・素敵な仲間がいてくれるからこそ出来ること!


感謝!感謝!感謝!

あ、笑いは感染するみたいなので・・・

しょうもないウィルスに感染するんやったら、


微ールスに感染しちゃってください・・・



冴えてるわ~私・・・




それでは皆様今日もファイトぉ~


BIG053.gifLOVE
by blooming-always | 2014-11-20 10:31 | カキラ | Comments(0)