30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サプライズギフト大好き!

f0152875_8412645.jpg

気分上々で参りましょう053.gif



この季節、ちょっとお世話になった方に・・・

f0152875_8415320.jpg

おなじみハンドクリームとミルクしょうが飴・・・

何か気持ちが嬉しいやん・・・

ちょっとしたサプライズプレゼントいかがでしょう!


ヌックラークはこれからの季節のヒチュジュヒン・・・
f0152875_8415584.jpg


靴下の上から履くものですが、ほんとにぬくいです。

ルーシュさん(お花屋さんは冷えとの戦い)一押しです!


このギフトなんと、ラッピングついて・・・


¥1、200


消費税サービス!

え~い


YOU! おくっちゃいなよ~~~~


そしてブルームからはTOMOぶ~とSATOぶ~があったかサプライズでお待ちしております!
f0152875_842106.jpg



さ、今日は日本公演が決定した、テイラーちゃんでスタートです!


GWのまたもや東京公演のみ・・・

娘~~~~高校受かったら行ってこいよ~~~

本物を見ることはとても大事だ・・・


さ、寒いですが、お天気が良いことに救われますね~

素敵な一日を!



ばいなら~



今年の白髪今年のうちに・・・予約状況はこちら

f0152875_10221332.gif



スパシャンで、ご協力いただけます!
Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-12-03 09:20 | Comments(0)