30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

体が固まってきてるでしょ?

f0152875_848544.jpg


この寒さで一気に首から肩にかけて凍てきました。

鎖骨美人見られることでよりキレイになるんでしょうが、

今日はとっくりです。

手足ブラブラや、湯たんぽはそけい部に置くと体全体があったまるみたいです。
f0152875_10250100.jpg



どおりでうちのさとブーともブーが皆様に喜ばれるわけだ・・・


昨日は第七回スタジオブルームのカキラでした・・・


3月にカキラに出会い・・・
f0152875_1016075.jpg


ファンも増えて・・・
f0152875_1016488.jpg


タイミングというか、ご縁というか、偶然ではなく必然というか・・・


もうええて・・・



ほんとにカキラに出会えてよかった・・・


来年はまだまだ知らない方に一度やってみて欲しいです!


その後はカキラ部員のサプライズBD
f0152875_10164837.jpg



ほんとに・・・ニュースを見ていても、これが本当に日本か・・・と思う時が多いです・・


あ、上の写真のことちゃいますよ・・・


異常気象やら・・・


大地の神様やらが、お怒りなんでしょうか???

いろいろ気づき、平和を願っていきたいと思います・・・


それでは、少し寒さも和らぎましたが、油断なさらずに・・・



今年の白髪今年のうちに・・・
だんだん埋まってきております・・・

最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2014-12-17 08:32 | ヘッドスパ | Comments(0)