30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

究極の叫び!

f0152875_9145230.jpg


ボヘミアンだけど叫びます・・・
f0152875_915417.jpg


30分遅れの年賀状5枚やけど、やることはやった!!!



さて、

きのうのスウィートメモリーズ(ブルームのヘッドスパ新香)なHさま・・・


うぉ!



刈られたあとの、冬の田んぼ。


靴の裏にねちょってくっつくあのねば~とした土


みたいな・・・コリ


まずはヘッドスパであま~い思い出に浸ってもらったあとは、


うひひひひ~


Mの部屋にようこそ・・・


田んぼの土をゆっくりゆっくり鎖骨排水口まで流します・・・


oh!


またまたスウィートメモリーズな気分に浸ったと思ったら、再びMの部屋へ・・・


この繰り返しのおかげで、開襟シャツ衿回りがSEXYに・・・


お、後ろに引っ張られ感がない・・・なんとなくブカブカ・・・



おそるべし、Mの部屋でございました・・・


Mの部屋は好みに応じます、全員つれていかれるわけではございませんので、

ご安心下さいませ・・・


それでは今日もパシパシまいります・・・


さいならぁ~
by blooming-always | 2014-12-20 09:14 | ヘッドスパ | Comments(0)