30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キラキラ眩しかった2014年・・・

f0152875_1743250.jpg

2014年・・・本当にお世話になった皆様ありがとうございました。

2014年の集大成がこの1枚です。

那智の滝と選ばれし5人と昇龍・・・

本当に忘れもしない11月23日熊野古道ハイキング♪

2014年はとにかく会いたい人にはみんな会いに行った。

やりたいことはなんでもやった!

サプライズもいっぱいやったなぁ・・・

ほんとに濃厚な年だった・・・

人がもっと好きになった・・・

開けて2015年・・・頭がとてもクリアだ。


毎年、新年の目標を立てる為今頃躍起になって、ペンを持つがそれもない・・・

ただ流れに乗っていこう!って思うだけ・・・

って言いながら形としては頭の中で、考えていますが・・・


私は美容師です。


容姿をきれいにしてあげるお仕事が、昨年はそれ以上の結果を生み出すことができた。

美容師ってすごいお仕事だな・・・

幅広いな・・・


もっともっと好きになった・・・


今年もひらめきに逆らわず、どんどん流れに乗っていきたいと思います。


本当に2014年までにお世話になった皆様・・・ありがとうございます!



2015年もどうぞよろしくお願いいたします!



f0152875_175475.jpg


何してんねん!!!



癒しと笑いのハイブリッド美容室ブルーム♪


今年もよろしく!!!



美容師が自分のためにほしがるドライヤーとは・・・


最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2015-01-03 17:05 | ヘッドスパ | Comments(0)