人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015もやりまっせ!ブルーム・・・

2015もやりまっせ!ブルーム・・・_f0152875_19575526.jpg

ほんとうにみなさま毎日見ていただきありがとうございます053.gif

今年も毎日起きると同時に、頭の中は黒板日記のことで、いっぱいになるのです。

継続は力なりです・・・

今、もうかかんといて!!!って言われたら、私どうしたらいいの???

ってかんじになります・・・



はい

相変わらず、ブログアプリの調子が悪く、UP今なんかになっちゃってすみません・・・

新春企画・・・目白押しです

まずはカットクロス2種
2015もやりまっせ!ブルーム・・・_f0152875_1959522.jpg

肌のお色がスプリングの方向けのパステルなお花がプリントされたクロス

2015もやりまっせ!ブルーム・・・_f0152875_2001851.jpg

肌のお色がサマーな人向けのローズ系のお花がプリントされたクロス


もう!


すごいでしょ?


そうなの~?


って思いはるかもしれないけど、これものすごいマジックなんですよ・・・

下からくるお色って、ものすごく肌の色を素敵に演出してくれるのです。


あ~男子にはリーフ柄をご用意しております。

ウキウキワクワクお花咲く!

花が咲くといえば!そうブルーム!

こすっても匂いはしません!こんなクロスだとなんだかウキウキしますね!


春を待ちわびて、カットタイム楽しんでくださいね・・・


そして新春企画第二弾!
2015もやりまっせ!ブルーム・・・_f0152875_2043232.jpg

炭酸タブレットつかみ取り大会

穴広げないでくださいよ~~~昨日必死で作りましたから~
2015もやりまっせ!ブルーム・・・_f0152875_2044780.jpg


今までの最高は7個です!
2015もやりまっせ!ブルーム・・・_f0152875_2045723.jpg



スパークリングホットタブの主な効果
1 炭酸が血管を拡張し、血流が約3~5倍UPします。
リンパの流れが良くなることで老廃物の排泄に役立ち、お肌がキレイになります。
むくみの改善、小顔効果、肌荒れ、ニキビの改善に役立ちます。

2 血中酸素が増えるので代謝が上がります。
脂肪代謝が活性化され、痩身効果・シェイプアップ・小顔効果・ターンオーバーの促進を促します。

3 お肌を柔らかくし、汚れをはがれやすくしてくれます。
毛穴の汚れを無理なく落とし、角質を柔らかくします。
踵や肘の黒ずみを改善し、お顔のキメ・ハリツヤを取り戻す、美肌効果が期待できます。

4 炭酸の働きで、より多くの酸素がヘモグロビンに吸着し細胞の活性化に働きます。
細胞の生まれ変わりを促し、将来なりうる病気の予防に役立ちます!


私も試してみましたが、あったまり方が半端ないです・・・

あの●ブというのやらとは話が違います。

今後販売もする予定ですので(1回分5個300円)

ぜひお試しくださいね・・・(あの●ブというのやらとは話が違いまっせ!)


そして新春企画第三弾・・・
あなたの使ってみたかったシャンプーが20%OFF♪


2015もやりまっせ!ブルーム・・・_f0152875_20144972.jpg

おなじみグレープフルーツシャンプーや(各1980円)
2015もやりまっせ!ブルーム・・・_f0152875_2015214.jpg


ブルームの今一番の押しシャン「酢」のシャンプーの新しい香り

プレミアムフラワー♪
S3020円 T3455円


肌に何らかのトラブルがあり、どうしようもない方には超お勧めです!



さぁ


年明けていきなり第三弾までの新春企画・・・

今年もブルーム目が離せませんよ・・・


そして月曜日はもう成人式ですやん!!!


レッスンもしなければ・・・


1月もきっと、とっとと行くんでしょうなぁ・・・


それでは、今日もご来店、ご愛読の皆様ありがとうございました。

雨上がり少し冷えてきましたのであったかくしてお休みくださいませ・・・

おっと、ちなみに昨日満月だったお月様~今日も綺麗ですよ。


ちなみに宝くじは又もや夢に終わりました~


おやすみなさいませ~(-_-)゜zzz…









美容師が自分のためにほしがるドライヤーとは・・・



最新予約状況はこちら・・・
2015もやりまっせ!ブルーム・・・_f0152875_10221332.gif

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2015-01-06 20:23 | ヘッドスパ | Comments(0)