30代~の大人の女性のための美容室「bloom」のオーナースタイリスト「TOMO」のブログです・・・


by blooming-always
カレンダー

あすの頓宮カキラに参加されるお客様へ・・・

f0152875_17302281.jpg


いよいよ明日は住吉神社頓宮さんでの初カキラ037.gif

明日は現地に行っていただいても、ブルームに15分ほど前に来てくださっても構いません。

初めての方も、気楽にお越しくださいね。

とにかく一回目は息を吸うことが分かることだと思います!

たくさんの驚きの歓喜聞けることでしょう

そしてレギュラーの皆様・・・初心に戻りまた今年も頑張っていきましょう058.gif


あすは、飲み物、あればヨガマット、締め付けない楽~な服装で・・・

住吉大社頓宮さん。鳥居をくぐり、公園に侵入、ふと、ナナメウシロ45度を見ると



熊野集会所



という看板が目に入ります・・・


一瞬ここで良い?間違ってない?

って100%知らない方は思うと思いますが、

おうてます。そこです!


勇気を出して、

ごめんくださ~い

とはいってきてください053.gif


それではあす!楽しみにしております!

まだまだご参加の方おられましたら。連絡くださいませね060.gif







着物はレンタルあるある!!!



美容師が自分のためにほしがるドライヤーとは・・・













最新予約状況はこちら・・・
f0152875_10221332.gif

Because I am a Girl 世界の女の子たちに、生きていく力を 国際NGOプラン・ジャパン
by blooming-always | 2015-01-20 17:26 | カキラ | Comments(0)